yourdoll.jpの日記

ドールを認識する方法
地図を信じないで、本物を見てください!
それが直接盗まれる、またはPSであるならば、絵はとても良いです、それは役に立ちません。したがって、買い手はこの最初の動きを学ぶことをお勧めします - 本物を見るように依頼し、絵の表示のためにそれを信じないでください。売り手にリアルタイムで商品を遠隔で見るように頼むことができる、「リアルダッチワイフ」はどこにも逃げることができません!
https://yourdoll.jp/product/high-level-traditional-doll-lfo077/

面白いことに、いわゆるラブドール 爆乳の写真は、着物だけでなく、背景に日本の透かし模様や日本語などの漢字以外の文字も含まれています。
だから誰もが手紙を持っている?あなたはだれをだましていますか?
tpe ドール、無油、無歪み、無臭、トップ3!
ラブドール 100cmは、ハイファイサウンドを実現します。最新 ダッチワイフは、スマートチップセンサーを通して歪みのない音を発するためにハイテクスマート技術を使用しています。
https://yourdoll.jp/product/mini-realistic-rori-love-doll-zpd003/

ラブドール体温、体温37度
ダッチワイフの氷のような体は、プロセスに完全に統合することはできず、それは経験に大きな影響を与えます。リアル ラブドールは、装備されている赤外線リモコンによって調整され、体のすべての部分が実際の人の気持ちに近い37度の実際の温度に達することができます。

https://builder.sitelio.com/#/site/49495435/desktop
https://www.debwan.com/blogs/17160/Extended-aging-love-doll